« 東京タワー | トップページ | 裸deBBQ »

2006年8月10日 (木)

アダルトな夜

今日は銀座でお食事でした。ホントはしろさんが紹介していたインド料理屋に行こうと思っていたのですが、けっこう辛いという情報のため、キャンセルしました。

で、タイ料理になったわけですが、食べてから画像撮るのを忘れていたことに気付きました。Orz ブロガー失格ですね、初心に帰って出直しますwww

気を取り直してパシャリ

Cimg0006_1

なんだこりゃ!?相変わらず、写真センスゼロですね~

HUBでギネス飲んどきました、しかしヒドイなこりゃwww

これで、ワタシのHUB撃墜マークも上野しのばず通り店、上野店、浅草店、日比谷店、池袋西口公園店、高田馬場店と6つとなったわけです。

銀座のHUBのお客さんはほぼ100%サラリーマンorOLでした。場所も変われば、客も変わるものですね。

そんなわけで、アダルトな夜を過ごした、鉈でココなのでした。

|

« 東京タワー | トップページ | 裸deBBQ »