« 自転車たちPart2 | トップページ | 大本営発表Part3 »

2006年8月 5日 (土)

ナツいゼ

今日はジャージ探しの旅に出ておりました。なんか最近、ジャージが欲しくて堪らんのですよ。

ところがドッコイ、ワタシってちょっと太めで、チビのクセにハト胸(マッチョじゃないよ)という非常にメンドくさい体型なんです。そんなワタシがタイトなタイプのジャージを着ようものなら即、乳首ゲッチューなわけですよ。なんで、ホントはタイトなヤツを着てCOOLに決めたいんですが、ちょっとゆったりめの物しか選択股がないのです。Orz

乳首ゲッチューの状態で、無理して走ってもいいんですが、もしかしたら、信号待ちの時とかに、誰かに何かのボタンと間違えて『このボタン何かしら?』とか言って、デリケートなMyニップルを押されちゃうかも知れないでしょ?なので、やめとこうかと。 ← いらん心配せんでいい

なるしま、Y's、世田谷のサイクルフォーラムSUDAなどを放浪しておりました。SUDAさんでは気に入ったデザインのものがあったんですが、サイズがね~。。。

なんかね、会わせてみると股位までタケがあるんですよ、Sサイズなのにwww

クソー、チビに自転車市民権はないんですか!!(T◇T)

とまあ、そんな感じで今日の収穫はございませんでいた。

それにしても今日は暑かったですね。日差しギンギンでアスファルトからの熱も凄まじかったです。

でですねえ、事件は会議室で起こってるんじゃないんですよ、現場で起こってるんですよ。

何言ってるんだ?って感じですよねwww

実はですね、ワタシ今日、熱中症になりましたwww

両国の横網公園ら辺を通った時に、なんだか視界が狭くなってきたんですよ。なんか、ボヤーっとしとるんですわ。これはヤバイと思いまして、横網公園にピットイン。ところが、自転車から降りたとたん、目が回っちゃったんです。なんとか、近くのベンチに辿り着き、とりあえず休憩しました。気持ち悪いは、視界はゼロだわで、ほとんど動けませんでした。

どれ位時間が経ったのでしょうか、『お兄さん、お兄さん大丈夫?』って声が聞こえてきました。なんとか、目を開けてみると70歳位のご夫婦の姿が。どうやら、一部始終をみていたようで、ワタシがまったく動かなかったんで心配になって声を掛けてくれたらしいです。

水を買っていただいて、なんとか意識がハッキリしましたが、立つとまだフラフラしとります。それから、コンビニでアンパンやらジュースなどを買っていただいちゃいました。日陰で一時間程、そのご夫婦とお話をして何とか復活しました。お礼をしたかったので、お名前や電話番号などを聞こうとしたのですが、『いいよいいよ、こんな事お互い様だよ』と言って教えてくれませんでした。

この場を借りてですが、

ありがとうございました。本当に助かりました。m(_ _)m

でもあれですね、寝込んでる時も頭は以外と冴えてましたね。『今日の約束はキャンセルだな』とか、『明日走れるかな』とかそんな事考えてましたモン。体は全然動かないんですけどねwww

皆さんもお気をつけくださいませ。

|

« 自転車たちPart2 | トップページ | 大本営発表Part3 »