« 大本営発表Part6 | トップページ | 近頃のワタシ and 大本営発表Part7 »

2006年8月31日 (木)

ネクター的烏龍茶

先日イクスピアリに行きまして、お茶専門店の『LUPICIA』でこんな烏龍茶を買ってきました。

Cimg0002_1

はい、白桃の烏龍茶ですwww

お茶葉はこんな感じです。

Cimg0014_5

ローズレッド(?)らしきものが入ってますね。香りは白桃そのまんまです。パッケージをあけると白桃の甘~い香りが匂い立ちます。う~ん、いい香りです。

お湯を注ぐと白桃の香りが少しマイルドになり、とってもいい感じです。いいッス、これいいです。すんごく和みます。ワタシの荒ぶるハートを朗らかにしてくれますwww

これとマンゴー烏龍茶、どっちを買うか迷いましたがこっちで正解だったね。

|

« 大本営発表Part6 | トップページ | 近頃のワタシ and 大本営発表Part7 »