« 大本営発表Part3 | トップページ | アダルトな夜 »

2006年8月 9日 (水)

東京タワー

Cimg0049_2

帰宅途中、職場付近からパシャリ。

この景色を見ると、今日も終わったなあと思います。昨日は夕焼けがとてもキレイでしたね。打ち合わせそっちのけでずっと眺めてましたよ。

東京タワーって年末になると、イルミネーションが変わるのってしってます?たしか照明がグリーンになるんですよ。

新しい東京タワーが出来たら、こっちはどうするんですかね?壊しちゃうのかな?

とまあ、いつもあまり東京タワーなんか気にも掛けないんですが、なんとなくパシャリとしてみました。

ロシア大使館を警備してるお巡りさんが、『オイ、そこの田舎モン。車道の真中で写真撮るな』と良いたげな顔してます。

先週、六本木捕囚が1ヶ月延長と決まり、憂鬱っぷりに拍車が掛かってきた鉈でココなのでした。

|

« 大本営発表Part3 | トップページ | アダルトな夜 »