« トシさま~ン(;´Д`)ハアハア | トップページ | 手賀沼遠征 »

2006年8月15日 (火)

突然ですが。。。

突然ですが、明日(8/16)手賀沼に鰻食べに行きませんか?

えっとですね、ワタシ明日ヒマなんです。。。一緒に遊んで下さいwww

とりあえず、『下町のビアンキ』のしろさんはワタシのワガママに付き合って下さるそうです。

詳細は、のちのち追加していきます。つっても、今8時過ぎなんだよねwww

話はそれまして、昨日の朝の停電はご存知ですか?”リアルドリフ”をやらかして電線ブチ切っちゃったってやつ。 ← いかりやさんもあの世でビックリしてるよ

今日も修復作業をやってるって聞いたんで、野次馬根性モリモリで見てきました。

Cimg0089_2

ワタシ以外にもデジカメ持参の野次馬根性モリモリの方々が大勢いらしてました。

しかし、この作業やってる東京電力(?)の方可哀想ですよね。なんか、見世物とかしてますよwww

こんな事、リアルドリフをやらかしたバカ作業員共にやらせればいいのに。

ご苦労様です。

※ 手賀沼の件ですが、両国駅に9:00に集合予定です。興味のある方はフルってご参加くださいませ。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.48.2.1N35.41.37.3&ZM=12

↑この辺でまってま~す

|

« トシさま~ン(;´Д`)ハアハア | トップページ | 手賀沼遠征 »