« ネクター的烏龍茶 | トップページ | 運動ざんまい »

2006年9月 8日 (金)

近頃のワタシ and 大本営発表Part7

久しぶりの更新になります、サボり病再発中の鉈でココです。

最近色々と忙しくって、おウチのPCから遠ざかりがちでした。

ワタシの職業って一日中PCと睨めっ子してるようなお仕事なんですが(笑)、帰るのが遅いとどうしても、おウチのPCに座る気にならないんですよね。。。つうか、基本的におウチのPCには電源入れる気にならないwww

こんなしょうもないBLOGに遊びに来てくれた皆さんスイマセンでしたm(_ _)m

これからはもうちょっと更新回数を増やすつもりです。 ← ホントか?

日曜日にちょこっとだけ荒サイを走ったのですが、最近女性のサイクリストが増えましたね~、野郎が一緒というのが玉のキズですがwww

もっと、女性のサイクリスト人口が増えるといいですね、そうすればもっとワタシもモチベーションが上がるってもんですよ。 ← 間違ってもお前には何もない

というわけで、9月3日(今更かよ)の『今週の鉈でココ』

・無駄なお肉の量:1.7

・BMI:21.2%

・基礎代謝:1411

・筋肉率:35.5%

・体脂肪率:12.3%

・体年齢:25歳

毎日のように飲んだくれてた割りには体重をキープしとりますよ。

この調子、この調子。。。

|

« ネクター的烏龍茶 | トップページ | 運動ざんまい »