« 運動ざんまい | トップページ | やる時はやる子なんです »

2006年9月12日 (火)

大本営発表Part8

最近、ほぼ毎日のように呑んだくれてます。呑んだ後にゴハンをいただいちゃうというオプション付きです。

というわけで、9月10日の『今週の鉈でココ』

・無駄なお肉の量:2.7

・BMI:21.6

・基礎代謝:1411

・筋肉率:33.7

・体脂肪率:16.4

・体年齢:27

えーっとですね、赤字が先週と比べて、たるんだトコです。。。

って、ほぼ全部じゃん!

ヤベェ~、これマジでやばいよ~。いくらなんでもヘタれ過ぎだぞ、鉈でココ!

これはまさに、リバウンドいう名の生き地獄へ突き進む、デス・スパイラル!!

どうりで、顔が最近ポッチャリしてきたと思ったんだよね。。。

もう一度、気合を入れなおして出直します。

|

« 運動ざんまい | トップページ | やる時はやる子なんです »