« 大本営発表Part8 | トップページ | さっそく行ってきました。 »

2006年9月13日 (水)

やる時はやる子なんです

先日のリバウンドショックにかなりの衝撃を受けたワタシ鉈でココは、この絶対絶命の危機を切り抜けるべく早速行動に移りました。

じゃじゃ~ん

Cimg0012

コナミスポーツの会員になっちゃいましたwww

ワタシの会社が入っている保険組合だと割安で会員になれるんです。前々から知っていたんですが、手続きとかが面倒だと思い敬遠していました。ところがどっこい、スポーツジムの窓口で保険証を見せるだけで、会員になれちゃいました。なんだー、こんな簡単ならもっと早く言ってよ~。

もう、気分的には地獄のデス・スパイラルを切り抜けた気分ですwww

1つ気を付けなくちゃいけないのが、このカードを持っているだけでは痩せないって事ですね。 ← 当たり前だ

早速明日スポーツジムデビューしてきます。

|

« 大本営発表Part8 | トップページ | さっそく行ってきました。 »