« ご褒美過多 | トップページ | イベント初参加 »

2006年9月30日 (土)

たまには。。。

Cimg0006_2 

明日の『野田周遊+渡良瀬100kmサイクリング』に備えて、今日は久しぶりに愛車のお掃除です。

このBLOGによく遊びに来て下さっている方はお気づきかもしれませんが、ワタシってすんごく物臭坊主の面倒臭がり屋さんです。ここ最近、チェーンにオイル注したのは1月前まで遡らなければ成りませんし、お掃除に関しては前回いつやったかのさえ、覚えておりませんwww

かわいそ、ビアンキ君。

この前、ライトサイクルさんに行った時に、『汚過ぎて、触りたくない』って言われました。

Cimg0016_2

Cimg0025_2

うん、確かに汚い!

ライトサイクルさん、いい事言った!!そんな事エラそうにいってる場合じゃありませんね。先週多くの方の自転車を拝見させていただきましたが、皆さんキレイにされてますよ、ハイ。物臭大魔王のワタシもこれはハズカシイのでお掃除しましょうかね。

Cimg0040

昨日、ODBOXに閉店ギリギリに駆け込んで購入してまいりました。

やり始めると夢中になっちゃいますね。色々写真を撮ろうかと思ってましたが、すっかり忘れてました。キレイになった姿も撮ってないよwww

あれっ?ちょっとまてよ。なんだか自転車ブログみたいですね!?たまにはいいよね、たまにはwww

|

« ご褒美過多 | トップページ | イベント初参加 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3642704

この記事へのトラックバック一覧です: たまには。。。:

« ご褒美過多 | トップページ | イベント初参加 »