« 近頃のワタシ and 大本営発表Part7 | トップページ | 大本営発表Part8 »

2006年9月10日 (日)

運動ざんまい

昨日は知人の方に草野球に誘われておりました。

でも、ナイターだったので、昼間はちょこっとだけ自転車乗りました。

久しぶりに若洲公園 - 夢の島 - 船の科学館 ルートRUNです。

Cimg0014_6

Cimg0016_1

東京ヘリポート沿いのサイクリングロード?遊歩道?から若洲橋に抜ける道なんですが、草ぼうぼうです。腕に草が当たって痛いっス。ここで二度ほどパンクしてる方を目撃しています。どうやら、パンク多発地帯みたいですよ。気をつけて走りましょうね。

船の科学館から晴海通りを登り、ついでに浅草をお散歩してきました。

Cimg0022_2

そんで持って、満願堂でソフト休憩。お芋とバニラのソフトクリームです。ワタシ店先のベンチで座って食べてたんですが、それを見た人が続々とお店に入ってきてました。さりげなく、営業しちゃったみたいですね。そうそう、ソフトは甘さがお芋の味でマイルドになっていて、おいしかったですよ。

今日は久しぶりにゆっくりと自転車に乗れました。距離は短かったですが、やっぱりいいですね、自転車って。すんごい気持ちイイ。最近、どうも情緒不安定気味なんですが、自転車乗れてなかったせいかもしんないね。。。

土曜日のメインイベントの草野球は大田区の天王洲公園でやりました。

ところがですね、ワタシ野球やるの5年ぶりだったりしますwww

最初はホントにキャッチボールするのさえ、おっかなびっくりやってました。

それも初のナイターってことでビビリまくりながらやってました。

Cimg0024

今日のワタシの成績、2番(ナゼ?)レフト、三振1、二塁打1、フォアボール1、クソエラー1

それも唯のクソエラーではありませんよ、祝チーム初エラーですからねwww

いやいや、ロクでもない助っ人ですみませんでした。でも、エラー一回ですんでよかったですよ。ピッチャーがよかったせいで、ほとんどレフトには打球がきませんでした。あれ以上ワタシの処に打球が来ていたら、グリーンウェルも真っ青のダメ助っ人っぷりを露呈するとこでしたよwww

ダイアモンドを一周しただけなのに、フクラハギの筋肉がピクピクしました、珍しいことやるとこれだから困るね。

まあ、これで帰っときゃーいいのに、その後の打ち上げも出ちゃうのがワタシ鉈でココのチャームポイントだったりするわけですよ。

Cimg0029_1

朝までカラオケですわ、ナハハハハ

このカラオケではオマリーばりの助っ人っぷりを披露出来たと自負しております。

今日は体中痛いんです。その痛みの原因が野球による筋肉痛のせいか、カラオケで踊り過ぎによる筋肉痛のせいか、よくわかりませんwww

運動も程々にねエ~。

|

« 近頃のワタシ and 大本営発表Part7 | トップページ | 大本営発表Part8 »