« 落し物にご注意 | トップページ | ご褒美過多 »

2006年9月26日 (火)

オフ参加してまいりまいた

最近、自宅のPCの調子が悪くてアップ出来ませんでした。失礼いたしましたm(。-_-。)m

というワケで、先週の土曜日は『0.3HP』のTongchaiさん主催の”茨城ミステリーランチオフ告知”に参加させていただきました。

Cimg0017_2

参加されたのは、instinctさんussyさんGibsonさんきやのーんさんftkentさんzinさんソッシーさんfutuunopapaさんほんださんYzさん、そしてワタシの総勢12名というたくさんの方々。

実はワタシとっても人見知りの激しい子だったりします。。。

初のグループ走&知らない方々がいっぱいという事で、すんごく緊張しまくりでした。つうか、ほとんど皆さんとお話もしてないかも。すいません、ホントはこんな子じゃないんですwww

江戸川CR沿いの寅さん公園を出発し、手賀沼、小貝川、江戸川CRというコースでした。

この日は朝から風が強く、向かい風の江戸川CRを進みます。いつものように1人だと、この風だったら倍位の時間が掛かりそうですが、あっという間に手賀沼に到着。グループ走ってすばらしい。

Cimg0021_4

Cimg0027_2

道の駅でしばしば休憩。落花生ソフトを頂きます。味はですね、そのまんま落花生。なんのヒネリもありませんでした。

休憩後、少々時間を持て余しそうだという事で寄り道をしました。手賀沼&チャリBLOGといえば皆さんご存知の『鳥善』を”見学”。

ワイワイガヤガヤと写真を撮ったりして、出発した時でした。

なんと、きやのーんさんがパンク!

Cimg0124_2

??

???

あっ、しろさんとまったく同じ場所でパンクしたから、貼る画像間違った!!

しろさん、すご過ぎですよ!一月以上経ってるのにまだ、怨念が残ってるなんて!!さすが、パンク男爵!!!

Cimg0035_2

この辺ってダート道が多いからでしょうかね、パンク多発地帯ですね。

この後、手賀沼CR → 手賀CR  → 利根川CR → 小貝川CR と走ります。

ワタシはこの間、Mr.ダンディーことパパさんの後ろにコバンザメの如く引っ付いて走ってました。パパさんって、めっちゃパワフルです。カッコ良すぎです。

小貝川沿いのとある公園(場所よくわかりません)で、記念撮影。

06092301_1

画像はTongchaiさんのトコから拝借させていただきました。

あらま、写ってるじゃありませんか、未だに緊張している無表情なワタシがwww

そういえば、このBLOGでワタシの顔が出るの初めてですね、ハズカスィ。。。

そして皆さんお待ちかね、今日のメインイベントであるランチタイムです。

Cimg0067_1

お店は『シーフードレストラン メヒコ  守谷店』。

ここってシーフードレストランなのに、ナゼかフラミンゴがいたりします。そういうのは、ツッコんじゃいけないんですよね?大人ですもんね。

Cimg0061_2

Tongchaiさん曰く、ここのオススメはフラミンゴの焼き鳥カニピラフだということなので、迷わずにカニピラフの大盛りをチョイス。

Cimg0065_3

2,250円と少々値は張りましたが、カニの身がいっぱい入っていておいしかったです。

帰りは、利根川 → 利根運河 → 江戸川CRを向かい風の中、30㌔巡航で帰りました。といっても、ワタシはinstinctさん、Gibsonさん、ftkentさん、Yzさんにずーっと引っ張って貰ってましたけどねwww

今考えてみると、たぶん、参加者の中で一番ワタシが若造だったと思うんですが、一度も先頭を走ってませんでした。皆さん、失礼いたしました。

幹事のTongchaiさん、参加者の皆さん、ご迷惑をおかけいたしました。もしよかったら、また参加させてくださいませ。ありがとうございました、楽しかったです!!

|

« 落し物にご注意 | トップページ | ご褒美過多 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3594446

この記事へのトラックバック一覧です: オフ参加してまいりまいた:

» 茨城ミステリーランチオフ・レポ [0.3HP]
江戸川−手賀沼−小貝川と秋の水辺を伝ってサイクリング。「行ってのお楽しみ」で事前には告知されない謎の昼食場所へ走る・・そんなのんびり系グルメツーリング「茨城ミステリーランチオフ」。... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 00時01分

» 茨城ミステリーランチオフ [ftkentの自転車(&読書)日記]
今日はTongchaiさん主催の「茨城ミステリーランチオフ」に参加した。茨城の守谷まで走って、地元では有名なあるレストランで昼食という趣向。店に着くまで店名やどういう店なのかは伏せられているので「ミステリーランチ」なのだ。 今日の参加者は、Tongchaiさん、Gibsonさ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 04時38分

« 落し物にご注意 | トップページ | ご褒美過多 »