« オフ参加してまいりまいた | トップページ | たまには。。。 »

2006年9月28日 (木)

ご褒美過多

昨日、コナミスポーツでボディパンプなるエクササイズに参加してきました。簡単に言えば、音楽に合わせて筋トレをやるんです。初めて参加したんですが、これがツライのなんのって。。。

男性のインストラクターだったんですが、この人がテンション高いんですわ。『いくぞ~!』とか、『もっとー!もっとー!!もっと~!!!』など、変なビデオ見過ぎじゃねェ?と疑いたくなる言葉や、『そうです、もっと自分を追い込んで~』なんていう、既に”2ナッシング”に追い込まれているワタシにムチ打つような言葉を、投げ掛けられながらの筋トレでした。

お陰様で、体中が痛いです。当分参加したくないですwww

ボディコンバットは楽しかったんだけどな~、ボディlパンプはワタシには向いてないようです。 ← ただのヘタレ

そんなガンバっちゃった自分に、たまにはご褒美を上げてもいいんじゃないかという事で。

Cimg0005_3

おいしゅうどす~\(*T▽T*)/

都路里』カレッタ汐留店で”特選都路里パフェ”をいただいちゃいました。

あ~、最高。生きてて良かった~。

甘さも程よく、抹茶の味もマイルド。何とも言えないステキなバランスです。ホントおいしいかったです。さっき、食べたばっかりなのに、画像見たら、また食べたくなってきました。

こんなのばっか食ってるから、痩せないんだよね。明日からダイエット再始動です!

|

« オフ参加してまいりまいた | トップページ | たまには。。。 »