« やる時はやる子なんです | トップページ | ここって何ブログだっけ? »

2006年9月15日 (金)

さっそく行ってきました。

昨日、コナミスポーツで会員登録をし、今日さっそくスポーツジムデビューしてきました。

行ったのが10時を回っていたんですが、メッチャ混んでました。それにしても中年男性が多いですね、オヤジ率60%ってとこでしょうかwww

今日は器具の使い方など初歩的な事をいろいろと教えて貰いました。

いや~、ジムっていいね!こりゃ、ハマるゼ!!

なんだか、かなりマッチョになったような気がします、気分的にwww

休日&雨&ヒマDAYはジムにずっといよっと

|

« やる時はやる子なんです | トップページ | ここって何ブログだっけ? »