« さっそく行ってきました。 | トップページ | 落し物にご注意 »

2006年9月20日 (水)

ここって何ブログだっけ?

最近じぇーんじぇん自転車乗れてません。まったく乗ってないといったらウソになりますけど満足するほどの距離を乗ってないんです。ヒマがないわけではないんですよ、ヒマな休日に限って雨だったりするわけですよ。10月1日の『野田周遊+渡良瀬100kmサイクリング』に向けて、今週末はせめて100㌔走りたいんですが、天気良くなさそうですね~。あー、じっくり自転車乗りてェ~な~。

先程、ここ最近のアップを見直してみたんですが、自転車ネタがほとんどありませんねwww

このブログってたしかチャリBLOGだったんだよね、なるべく早めに軌道修正したいと思います。

月曜日にコナミスポーツのスキューバ体験コース(無料)を受けてきました。楽しいですね、スキューバって。皆さんもぜひお試しアレ。

ついでと言っちゃなんですが、9月17日の『今週の鉈でココ』

無駄なお肉の量:2.4

・BMI:21.5

基礎代謝:1410

・筋肉率:34.4

・体脂肪率:14.7

・体年齢:26

|

« さっそく行ってきました。 | トップページ | 落し物にご注意 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3507779

この記事へのトラックバック一覧です: ここって何ブログだっけ?:

« さっそく行ってきました。 | トップページ | 落し物にご注意 »