« イベント初参加 | トップページ | 恒例のヤツ »

2006年10月 3日 (火)

またやっちゃった。。。

Cimg0073_1

また、やっちゃいました。。。

昨日の夜まで元気に動いていたワタシのケイタイが突如、電源が入らなくなりました。

今日お昼休みにドコモショップに行って、見てもらったところ『水に漬けたりしてませんか?』と速攻で言われました。

心当たりは日曜の雨中走行位しかありません。そういえば、ウエストバックに入れといたのにかなり濡れてたな。

でも、昨日まであんなに元気に動いてたじゃん!メールだってガシガシ打てたじゃん!!Orz

今年に入って、ケイタイ水没事件はこれで2回目です。ちなみに、一回目はこちら

機種変更したばっかりだから、かなりの出費となりそうです。

これからは、雨降りそうな時はビニール袋か何かを持っていこうっと。

あ~、ワタシのバカ!!!

※ ワタシのお知り合いの方々、そんなワケで電話番号やらメルアドがかなり消えちゃいました。連絡ちょうだ~い。

みなさん、SDカードへのデータ転送はマメにやっといた方がいいですよ。

|

« イベント初参加 | トップページ | 恒例のヤツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3681078

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった。。。:

« イベント初参加 | トップページ | 恒例のヤツ »