« ぐーたらポタ | トップページ | 浦安ポタ »

2006年10月12日 (木)

サンマもいいけど。。。

Cimg0180

イヤ~ん、大き~い!、ココちゃんたらスゴ過ぎ~!!(*/∇\*) キャ

へっ?何がデカいかって?マツタケですよ、マツタケ。

うちのオカンがご近所さんから頂いたそうです。よくやった!オカン!!

まさか我が家に、テレビや店頭でしか拝んだことのないようなマツタケが転がり込んでくるとは!我が鉈家では、こいつを御神体として神棚に祀るか、祀るまいか、家族会議が開かれました。 ← んなワケない

ワタシの母方の実家は八百屋だったりするんですが、マツタケなんてもんは貰ったことがございません。よくてスイカだね。ワタシってかわいそうな孫。。。Orz

マツタケ御飯もいいけど、土瓶蒸しもいいよね。やっぱり焼いて食べるのがベストかな~?

ところで母上様、こいつはいつになったら食べさせていただけるのでしょうか?

|

« ぐーたらポタ | トップページ | 浦安ポタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3770209

この記事へのトラックバック一覧です: サンマもいいけど。。。:

« ぐーたらポタ | トップページ | 浦安ポタ »