« またやっちゃった。。。 | トップページ | ぐーたらポタ »

2006年10月 8日 (日)

恒例のヤツ

昨日は我が社恒例のBBQでこざいました。

前日までは秋ヶ瀬公園でやる予定でしたが、当日になって衝撃的な事が判明。前日の大雨で、秋ヶ瀬公園は立ち入り禁止に!急遽、場所を赤羽に変更。ワタシ、幹事だったんで、参加者に連絡したり買出しの計画を練り直したりと大忙しでした。移動やら何やらで、2時前位にやっと開始。

しかし、今日のBBQにはいつもと違って、スペシャルゲストがおります。

Cimg0159_1

ど~ん

我がBLOGでお馴染み『下町のビアンキ』のしろさんです。

えっ?なんでしろさんが参加してるのかって?ワタシもよく分りません(笑)。ただ、こんな会話がありましたっけ。

同僚:『今度のBBQさあ、しろちゃん呼んじゃいなよ』

鉈:『皆はしろさんの事知ってますけど、しろさんは皆のことしりませんよ』

同僚:『いいじゃん、イジり甲斐がありそうで面白そうだし』

鉈:『そうですね』

そんなワケで参戦となりました。

それにしても昨日は風が強かったですね~、自転車で来なくてホントよかった。

Cimg0135_2

誰だ!枝豆焼いてるヤツ!!

ふざけまくってたせいで殆どデジカメ撮ってませんwww

ホントは色々な画像がふんだんにあったりするんですが、それを公開するとワタシがバカだとバレるんで止めときます。 ← お前がバカだって事は、すべてマルっとお見通しだ!!

この日はカラオケ行ったり、同僚の方のおウチにお邪魔したりしてお開きとなりました。

あー、疲れた。

しろさん、お疲れ様でした。もしよかったら、また参加して下さいね~

Cimg0144_a

|

« またやっちゃった。。。 | トップページ | ぐーたらポタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3740681

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のヤツ:

» BBQ [下町のビアンキ]
今日は、鉈でココさんのBBQに参加させてもらいました。場所は秋ヶ瀬公園。集合時間11時。電車で行こうと誘われてたのですが、秋ヶ瀬公園って、駅から遠いんですよね・・・と言う訳で、1人自転車で出陣。信じられない風です(=_=;ず〜っと向かい風。。。ひーこら言いながら...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 23時12分

« またやっちゃった。。。 | トップページ | ぐーたらポタ »