« 浦安ポタ | トップページ | 使えんじゃん »

2006年10月23日 (月)

都心のオアシス

昨日、上野動物園に行ってきました。

ホントはダリ回顧展を見に行くつもりだったんですが、入場制限するほどのエライ混み様。大エルミタージュ展が始まったので、あまり混んでないじゃないかと思っていたんですが、甘かったですね。

大混雑の美術館ってワタシのようなチビっ子にはかなりキビしいものがあります。だって、観たい絵がなかなか観えないんですもん。人込みで絵の上の方しか見えなかったりします。小学校みたいに『はい、背の小さい人は前ね~』とか言ってくれるとありがたいんですけどねwww

とまあ、そんなワケで20数年ぶりに動物園に行ってきました。でも、これがワタシ的には大正解でした。動物って観ていても飽きないですね、すんごく癒されます。ここだったら、朝から晩までいても全然平気そうです。

たまには皆さんも動物園なんてどうですか?いいですよ~。

Cimg0191

このゴリラ君はどうやら麻の袋を頭からかぶるのが好きなようです。落ちても自分で拾って頭に被せてました。

|

« 浦安ポタ | トップページ | 使えんじゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3927287

この記事へのトラックバック一覧です: 都心のオアシス:

» ザ・エルミタージュ [エルミタージュ・ジャパン]
東京・昭和女子大学人見記念講堂で行われる、エルミタージュ美術館映像と専属オーケストラによるスペシャルイベントのお知らせです。詳しくは当サイトまで是非! [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13時06分

« 浦安ポタ | トップページ | 使えんじゃん »