« 使えんじゃん | トップページ | なんだか充実してるね »

2006年10月29日 (日)

アートっていいね

しろさん(以下し):『鉈さん、鉈さん。お願いがあるんです。』

鉈でココ(以下鉈):『なんですか?』

し:『実はですね・・・、やっぱいいです。』

鉈:『言って下さいよwww』

し:『何でもないです』

鉈:『水臭いな~、言って下さいって。』

し:『じゃあ・・・。実はですね、ちょっと付き合って欲しいんですよ。』

鉈:『どこですか、この前言ってた横浜ですか?それとも、霞ヶ浦?』

し:『いえ、大学の文化祭です。』

鉈:『ほうほう。そういえば、そろそろ文化祭の季節ですね~。しろさんの母校の文化祭ですか?ワタシなんて6回も文化祭参加しちゃったもんだから、母校の文化祭なんて死んでも行きたくないですね。ウワッハッハッ。』

し:『母校のではないんですよ。知り合いに女子美の子がいまして、その子に見に来て欲しいって言われてまして。』

鉈:『なるほど、なるほど。女子大生の友達の文化祭ね。』

鉈:『。』

鉈:『。。』

鉈:『。。。』

鉈:『キャーッ!イヤらしいーっ!!変態ーっ!!!』

し:『え~っ!? 』

鉈:『本当は女子大生が見たくて見たくてしょうがないくせに、いかにも仕方ないから見に行くって言い方しちゃって!下心ミエミエじゃないですかっ!そんなハレンチな誘いワタシが了承すると思ってるんですかっ!?』

し:『ご、誤解ですよっ!私は純粋にですね、彼女達の芸術作品を見たいだけですよ!!』

鉈:『ホントに?』

し:『ホントですって。』

鉈:『しょうがないな~、しろさんがそこまで言うんなら付き合いますよ。』

し:『お願いします。』

鉈:『今回だけですよ。ワタシはしろさんとは違って、女子大生なんて見たくないんですから。あくまでもアートを見に行くだけですからね。』

ということで、仕方無いので行くことにしました。

場所は相模原。基本的にR246をただひたすら直進するだけです。でも、このR246ってのがクセ者でしてね~、アップダウン大杉なんですわ。

ワタシは常に頭の中で『ゴールには女子大生芸術が待っている。』と考えながら走っていたんで、自然とペダリングも軽やかでしたが、しろさん相当ツラそうでした。まあ、ワタシはドロハンに付いてるバックミラーで、しろさんが白目剥いてゼェゼェいいながら登ってくる様をチラチラ見てはニヤニヤしてたんですけどねwww

適当に休憩を取りながら、ついに到着。

Cimg0253

秘密の花園にいざ突撃です!

Cimg0260

お~っ、この雰囲気懐かしいです。しろさんのお友達は、さすが美術系の学生だけあってファンキーLOOKでした。いいです、いいですよ、そういうの。 ← 変な意味じゃないからね。

大学生ってすばらしいですね、若さが滲み出てます。ワタシはよく歳の割りに若いって言われますが、それはあくまでも”若々しい”のであって、彼女達はリアルに”若い”んですよね。ワタシにもこういう頃があったんですね~。返して!ワタシの青春!! ← 誰に言ってるんだ

しろさんのお友達の作品をみたりしましたが、あまり居心地はよくありませんでした。なんかね、ジロジロみられてるんですよね~。よく考えたらワタシ、ジャージ&レーパンだったんだよね、そりゃ見られるわなwww

帰りは、駒沢公園などを寄り道して帰りました。この辺りってあんま、面白いとこないっすね。

Cimg0285

Cimg0263

これ↑文化祭でワタシが気に入ったバクちゃん。そういえば、昔バクってバンドがあったよね。。。

|

« 使えんじゃん | トップページ | なんだか充実してるね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/3972645

この記事へのトラックバック一覧です: アートっていいね:

» tala novar [tala novar]
tala novar KVG [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 19時00分

« 使えんじゃん | トップページ | なんだか充実してるね »