« 恒例のヤツ | トップページ | サンマもいいけど。。。 »

2006年10月11日 (水)

ぐーたらポタ

連休最終日の月曜日は毎度お馴染み、『下町のビアンキ』のしろさんと”カレーうどんツアー”に行ってきました。

ところが、お店お休みでしたwww

Cimg0163

↑あまりのショックに凹むシロ氏

しろさん情報によると、基本的に月曜日は休みだけど祝日は開いてる、との事でしたが開いてないッス。まあ、しょうがないよね。

でも、既に時間は11時半を過ぎていて、お腹もペコリンコ(死語)だったので、その辺の適当な中華屋でお食事です。

Cimg0166

坦々麺セット750円なり。ふ~んって感じでしたwww

食後お話をしていると、どうやら、しろさんこの後何処に行くか、まったく考えていなかったらしい事が判明!しろさん、いくら連れがワタシだけだからって、適当過ぎますwww

その後、Y’zのお店を覗いてみたり、東京タワー行ってみたり、たい焼き食べたりと、これぞ、”ぐーたらポタ”って感じのサイクリングでした。

Cimg0171

Cimg0175

Cimg0179

麻布十番の浪花屋というお店のたい焼きです。おいしいんですが、一匹150円とちーとばかし、コストパフォーマンスがよろしくありませんでした。

今回のアップは適当っぷりが随所に滲み出ておりますねwww

|

« 恒例のヤツ | トップページ | サンマもいいけど。。。 »