« おランチ | トップページ | 新規開拓その① »

2006年11月17日 (金)

衣替え

Cimg0337

今更ってな感じですが、ワタシ衣替え始めました。

どうです?ナリーニジャージ。それナリニいいでしょ? ← 怒らないで下さい

カワかっこいいでしょ?左胸元のロゴが何ともCoolじゃありませんか。

レッグウォーマー共にODBOXで購入しました。総額約19,000円な~り。ふぇ~、高えー。火曜日まるしまフレンドが開いてれば少しは安くなっただろうに。。。

出来たらネットで購入したかったんですけどね。

ところで、ネットで売ってる長袖ジャージってなんでSサイズ少ないんですか?迫害ですよ、迫害!チビっ子迫害ですって!!

まあいいかっ、かなり気に入ってるし。

|

« おランチ | トップページ | 新規開拓その① »