« し、しどい。。。 | トップページ | 衣替え »

2006年11月15日 (水)

おランチ

最近、新宿でお客さんと打ち合わせをする機会が多いんです。となると、必然的にお昼を新宿で取る事が多くなるわけです、ハイ。

ワタシは余り仕事中に外出することはないので、ほとんどお昼ゴハンを上野・御徒町ですませてるんです。皆さん上野・御徒町でお昼ゴハン食べたことあります?安いですよね~。ワタシの中では上野・御徒町でのお昼代は500円~700円(基本的に吉牛とかはキライ)。800円越えともなると超ゴージャス!何々、おめでた!?っていうか、それはそれは越え難い壁ってな感じなんですよ。 ← なんかカワイソ

そんな極貧リーマン30代独身君が新宿でお昼ごはんともなると、それはそれは一大事ですよ。500円玉握り締めて上野・御徒町と同じノリでお昼ゴハンを食べようと思っても、『オイオイオイ、ここは東京だぜ~!』と言われて門前払いされるのが関の山です。

でも、せっかくだからゴージャスおランチをいただいちゃいました。20061115_1203

出ました!、1000円(上野・御徒町ランチ2回分Orz)おランチ!!今日のおランチはエキゾチックにバリ料理です。よかったですよ、サラダバーが!www

ホントはここで『ボ~ノ!』とかのたまいながら、優雅なお昼を過ごしたかったんですけどね~。12時前に行ったのにもう並んでました。皆いいところは知ってるんですね。仕方ないので向かいのお店で済ませました。でも、このお店も雰囲気はいいですよ、デートにいいかもね。

そんなワケで、外出日の午前中は必死にナイスランチをググりまくっている鉈でココなのでした。

どなたか、都庁付近のナイスランチ教えてくださいませ~

|

« し、しどい。。。 | トップページ | 衣替え »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/4196503

この記事へのトラックバック一覧です: おランチ:

« し、しどい。。。 | トップページ | 衣替え »