« ゴチになります! | トップページ | し、しどい。。。 »

2006年11月12日 (日)

甘い物ってぇーヤツは。。。

Cimg0318

今日は寒かったですね~、今朝自転車乗ろうと思い外に出ましたが、あまりの寒さに断念いたしました。もういい加減、半袖ジャージ&アームウォーマーでは厳しいですね。長袖ジャージを買うべきか、長袖インナー&半袖ジャージで我慢すべきか、迷いますね。

とまあ、今日は丸一日お休みだったんですがめずらしく自転車乗りませんでした。今日みたいな休日のノー自転車デーはなるべく食事に気を使うようにしているんです。

でもね、この俗に言うスウィーツってヤツですか?これってのは何とも罪な存在でございますね。こんなのが冷蔵庫に入ってたら誰だって食うっつうの(○`ε´○)フンフン!!

ワタシってヤツは器用な胃袋の持ち主でして、いくら腹一杯でもお酒を飲んでいると、メッチャ甘い物が食いたくなるんですよ。あー、ワタシってダメ人間Orz

今日の対戦成績

・物欲○ VS ×ワタシ

・食欲○ VS ×ワタシ

 

そうそう、今日またもや偶然しろさんと会ってしまったwww

|

« ゴチになります! | トップページ | し、しどい。。。 »