« アートっていいね | トップページ | サイクルモード »

2006年11月 3日 (金)

なんだか充実してるね

Cimg0212

今日は久しぶりに熊谷遠征を計画していたのですが、お仕事がありましてやめました。

でも仕事前に榎本牧場行ったり、お仕事後にウィンドーショッピングしたり(ジャージ&レーパンで上野マルイを徘徊)、美容院行ったりと計画通りの休日が過ごせました。いつもは予定の半分もこなせないのにめずらしい。なんか、ワタシらしくないね。。。

お仕事もOasisを聞きながらやったらエライ効率がよかった。やっぱDefinitelyMaybeは超Coolだね。 ← 今更かよ

そうそう、職場の女子が正装(ジャージ&レーパン)のワタシを見て、不快感丸出しな目をしとりました。ジャージ&レーパンLOOKでその辺をフラフラしてる皆さ~ん、ジャージ&レーパンLOOKはあまり一般の女子には評判よくないみたいですよ~。知ってた?

|

« アートっていいね | トップページ | サイクルモード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/4056221

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか充実してるね:

« アートっていいね | トップページ | サイクルモード »