« 新規開拓その① | トップページ | 横浜サイクリング »

2006年11月27日 (月)

うめぇーべ?んだんだ~

Cimg0343

♪召しませー、罪の果実~ぅ~♪

先日、知り合いの青森娘からリンゴが届きました。毎年数個貰っていたのですが、あまりの美味しさに今年は箱買いしちゃったのだ。

1月程前からこっそりダイエットネタを止めていたのですが、最近運動不足気味で地味に肥え始めてきました。土曜日ちょこッとだけ自転車乗ったのですが、ショーウィンドーに映る自分の腹回り、フトモモ周りがちーっとばかしふとくなったような。。。そろそろ歯止めをかけないと取り返しの付かない事になりそうです。 ← かなり深刻

来週の健康診断に向けて、明日からリンゴダイエットPROJECTを始動させる所存でございます。

 

※ リンゴとヨーグルトを一緒に食べると相乗効果でメッチャ体にいいらしいですね。

|

« 新規開拓その① | トップページ | 横浜サイクリング »