« なんだか充実してるね | トップページ | いいや、自転車は。 »

2006年11月 4日 (土)

サイクルモード

Cimg0230_1

行ってきました、サイクルモード。

いや~、老若男女関係なくすんごい人の数でしたね。もしかして、自転車てブームだったりするんじゃね?とは薄々感じてはいましたが、やっぱりそうなんですね。

Cimg0224_1

このサイクルモードの目玉といえば、やはり色々なメーカーの自転車の試乗ですよね。やってきましたよ~、お目当てのアンカーRFX8、LOOK565、キャノンデールと抜かり無くね。

Cimg0236_2

Cimg0239_1

ここで試乗しての感想をば。キャノは予想通りイイ感じ(さすがキャノ)。アンカーRFX8はちょっと拍子抜け(重量が軽い割りに思った程、走りが軽くなかった)。LOOK565は『うほほ~い!』って感じでしょうか。一言で言えば、LOOK565がメッチャ欲しくなったってことですよ(笑)。ヤバイね、あの軽快な乗り心地は。。。

でも、あれ位の短距離じゃ分らないですよね。100㌔とは言いませんが、4、50㌔位走らないと良し悪しなんて分らない気がします。でもLOOK565がイイ事はすぐに分ったwww

皆さん一台でも多くの自転車を試乗しようとしてましたが、ワタシの今日の一番のお目当ては試乗なんかではございません。バッソ様のサイン会だったりしますwww

お目当ての自転車の試乗も終わり、『サイン会って何時頃から始まるんだろ?』なんて思いながらINTERMAXのブースに行ってみると、なんだか人だかりが出来てます。ってサイン会始まってるし!つうか、サインの応募もう終わってるし!!Orz

なんだよ~、今中さんとのトークイベントが2:30からだっていうからサイン会は1時頃からかと勝手に予想してたよ。。。

でも今日のワタシはこれ位ではヘコたれませんでした。人だかりの中に突撃し、バッソ様と見つめ合うという至福のひと時を過ごしちゃいました(はぁと)。

Cimg0261_1

ピンボケしてる。。。

ほらっ!バッソ様がワタシを見てますよ!!バッソ様ったら、ばっちりカメラ目線!!!

えっ?気のせい??

ちなみにドサクサに紛れてサインまでゲットしちゃたYO!ぶいぶいっ

Cimg0211

我ながらグッジョブ。よくやった、オレ。

そういえば、バッソ様は今日もそうだったけどレース中も半笑いなのはなんででしょうね?ワタシも半笑いで走ってれば少しは速くなりますかね? ← ムリじゃねっ?

帰りは色々寄り道したりして、100㌔走れたし今日もなかなか充実した1日でした。

うん?なんか忘れてるな。。。

。。

。。。

あ~っ!そうだ今日しろさんと一緒に行ったの忘れてたwww

そうそう、しろさんロード買うんですって!

いつもイジり甲斐たっぷりのしろさんですが、今日はイジりどころがなかったので、こんな感じでイジってみました。どうですか?たまにはこんなイジり方もいいでしょ?

|

« なんだか充実してるね | トップページ | いいや、自転車は。 »