« どいつもこいつも。。。 | トップページ | 川越見学 »

2006年12月22日 (金)

♪決戦は日曜~日♪

11月の終わり頃でしょうか、「最近、なんだか顔がポッチャリして来たね」と色々な方々から言われました。まあ、たしかに11月頃から自転車乗る時間が作れなかったりと運動不足気味ではあったんですが、それ程気にはしてなかったのです。ところがどすこいどっこい、体重計に乗ってみると、アラッ不思議!体重が2㌔程増えているではありませんか。よくよく鏡でワタシの顔を見てみるとたしかにふっくらしてきてる。。。

”生鉈でココ”を見られた方によく、「太ってない」と言われますが、それはワタシの裸を知らないからなのですよ。横っ腹のお肉ちゃんがスゴイのなんのって(笑)。出来ることなら、このお肉ちゃん売っちゃいたいです、いい霜降りだと思いますよ。どなたか買い取って下さい。グラム売りもやってますよ。つうか、横っ腹の肉ってどうやったら削ぎ落とせるんですか?

それからというもの、お昼をリンゴとパン1個で済ませたり、呑んだ次の日の夕食を軽めにしたりとか、周りから冷ややかな視線を感じながらも地道にダイエットを進めておりました。なんとなくですが、一時期より顔がスッキリしたかなと。。。

そして最終決戦を2日後に控えた今日、約3ヶ月ぶりにLet’s『カラダスキャン』でございます。

そんなワケで、12月22日の『今週の鉈でココ』

・無駄なお肉の量:1.0㌔

・BMI:21.0%

・基礎代謝:1397

・筋肉率:35.3%

・体脂肪率:14.2%

・体年齢:23歳

体重は何とか持ち直しましたが、体脂肪率が退化してるような。。。

『本日体重減量ナレドモ体脂肪率高シ』って感じでしょうかw

|

« どいつもこいつも。。。 | トップページ | 川越見学 »