« ジブリの森&井のヘッド | トップページ | ♪決戦は日曜~日♪ »

2006年12月21日 (木)

どいつもこいつも。。。

Dcsa0006_c

多慶屋です、多慶屋がプチイルミネーションしとります。。。

御徒町なのに、多慶屋なのに、お店が紫色なのにイルミネーションですよ。 ← 言い過ぎ

仕事帰り、このプチイルミネーションが目に入る度に苦笑いです。どう間違っても、多慶屋でカップルがイチャイチャしながら買い物することはないと思うんだけどな。そういう問題じゃありませんね。

何が言いたいかというと、日本全国猫も杓子もクリスマスに向かってまっしぐらってことですよ、ハイ。

ちなみに、バレンタインデーに我が社の女子がくれる義理チョコは、毎年多慶屋で購入とのこと。義理チョコはいらないから、たべっこ動物のサービスパックにして下さい。

まあ、そんなことどうでもいいんですけどねぇ。 ← みつまJAPAN風

|

« ジブリの森&井のヘッド | トップページ | ♪決戦は日曜~日♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/4600357

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつも。。。:

« ジブリの森&井のヘッド | トップページ | ♪決戦は日曜~日♪ »