« お散歩ラン | トップページ | ジブリの森&井のヘッド »

2006年12月14日 (木)

新規開拓その②

Cimg0066_2

昨日は『TASUICHI』というお店に行ってきました。場所は上野マルイの脇道沿い、郵便局の並びです。

最近立ち飲み屋がちょっとした流行になってるみたいですね。ここもそんな感じの小じゃれたお店です。ちなみにここのお客さんは立ち飲み屋によくいるような、おっちゃんや中年サラリーマンは皆無です。若いサラリーマンが多いですね、ちなみにギャル比率極めて高し!この辺の安飲み屋では奇跡的です。

ここってね、すごい使い勝手がいいんです。

 ・お通し代取られない

 ・料金は注文時に支払うシステムだから精算がラク

 ・生ビール(たぶん発泡酒?)が200円で飲めちゃう!

 ・駅から近いから終電ギリギリまで粘れる

ね、なかなかイイでしょ!?

ワタシは、散々飲んだけど終電までもう一杯位行けそうって時に使います。

所詮、立ち飲みなので長居すると疲れちゃいますが、ちょこっと飲んでこうって時にいいんでないでしょうか?

でもね、終電ギリギリまで居られるってのも考えモノですよ。昨日、久しぶりに終電乗り過ごしちゃいました。タクシー乗ったら負けかと思い、東京駅から家まで歩いて帰ったんですけど、清砂大橋渡る時、寒さと情けなさと寂しさで半ベソかきましたwww

家着いたの3時半だっつうの!

|

« お散歩ラン | トップページ | ジブリの森&井のヘッド »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/4540389

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓その②:

« お散歩ラン | トップページ | ジブリの森&井のヘッド »