« 初走り | トップページ | ふぁっきんプリン »

2007年1月 8日 (月)

寒中ライド

あー、寒い、ホント寒いっス。寒いのキライ。正直な話、こんな寒い中自転車乗りたくなるってどうかしてますよ。あっ、皆さんもですよ。かも~ん!スプリング!!ぷり~ず(懇願) ← 英語間違ってる?

今日は定番のしろさんと走って来ました。特に目的地は決まってませんが、とりあえず、芝川CR辺りを走ろうって感じです。

Dcsa0006

ちなみに今日は、デジカメ忘れちゃいました。ブロガー失格ですな。

ところどころ信号がありますが、走りやすいですね。午前中は風も弱く、気持ちよく走れました。この日のお昼はしろさんおススメの回転寿司です。

Dcsa0007_1

しかし、ナゼ内陸の岩槻で回転寿司?なんていう疑問が頭に浮かびましたが、お腹減ってたのでいいとします。なかなか、美味しかったですよ。

食後は元荒川沿いを三郷に向かって走ります。

Dcsa0008

道幅が狭い箇所もありましたが、基本的にとっても気持ちのいい道でした。景色も空気もよかったですが、何よりも追い風ターボがすんごくよかったwww

今日は寒かったので、いつもより軽いギア比で回転数を上げて、体が冷えないように心掛けました。

そんないい気分で走っている時でした、ワタシの心の中のおいしん坊君がこう言いました。

「このままだと、ブログ的に全然面白くないぞ。お前それでもいいのか?お前のブログから自虐ネタがなくなったら何が残るんだ?」とその時でした、ワタシの後輪からバシューッというとっても切ない音が!

Dcsa0009

おパンク様にフォーリンラブ(はぁと)!!

今年2度目のパンクとあいなりました。年明けて、まだ一週間しかたってないのに2度目ですよ(1発目はこちら)。今年3度走りましたが、そのうち2度のパンクです。すごい確立ですね~、イチロー何するものゾ!

パンク修理はパンクエリート(何それ?)らしくクールにサクっと終わらせました。この辺りがどこぞのパンク男爵と違うトコですなw

パンクの原因は分ってるんですよ。なんてったって、釘がブッ刺さったタイヤをまだ使ってますからねw。そりゃ、パンクしやすい訳ですよ。誰かタイヤ代寄付して下さい、出来たらプロ2で。

野田付近から江戸サイに出て、またもや追い風様の恩恵にあやかって帰りました。

走行距離は120㌔程でしたが、今日はかなり疲れました。年末年始ロクに運動しなかったせいでしょうか?それにしても、なんなんでしょうか?この疲労感は。そして、久しぶりのおケツ痛。さすがお正月で2㌔太っただけはあります。当分、晩飯食わねぇ。

|

« 初走り | トップページ | ふぁっきんプリン »