« ふぁっきんプリン | トップページ | 朝練はじめました。 »

2007年1月14日 (日)

ようこそ、ヘタレの世界へ。

Cimg0053_1

土曜日、『向い風に負けるな!自転車通勤』のu-buzoさん、『下町のビアンキ』のしろさんの3人で神田呑みをいたしました。最初はしろさんと軽く呑むつもりだったんですが、u-buzoさんは浅草が職場だということなので、声を掛けてみたところ浦和からワザワザ来て下さいました。自転車ブロガーなのに、初対面が呑みとはなんと言いましょうかw

ワタシはバーゲン巡りに夢中になり過ぎて、危うく遅刻しそうになりました。初対面で遅刻はかなりのマイナスイメージですよね?間に合ってよかった。

u-buzoさんは、背が大きくて鈴木大地似のナイスガイ。u-buzoさん、これからもよろしくお願いします。

最近、決まった面子とばかり呑んでたので何だか新鮮でした。とっても楽しかったです。u-buzoさん、しろさんお疲れでした。それと、アップ遅くなりました(汗)。

※ でも、u-buzoさんカワイソウ。ワタシやしろさんみたいなヘタレサイクリストの世界に引き込まれちゃいましたねw

|

« ふぁっきんプリン | トップページ | 朝練はじめました。 »